ブログ
あけましておめでとうございます
本年が皆様にとって充実した年でありますように。。。(*´д`*)ノシ
フラウドゥークでけたよん
パルムの新ミッション
(名前忘れました。。。HIVEみたいなとこです)
でドロップされた☆11のシャドゥークが完成したのでSSをアップ~
全体

側面

後面

詳細
花みないな感じですね。特にエフェクトはないみたいです~
検索すると現物なかったので載せておきました。

ドロップ情報でした、おわり!!!

おまけ:格好いい!?HAMAさん
HAMAさん
剣が!剣がぁぁああああ!!

※誤り
もう修正しましたがフラウドゥークのレア度が☆12なっていました。
すいませんでしたm(__)m
プチ更新
面白いサイトを載せときます
http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/
ケータイからなのでアドレスがあってるか不安だけど・・・

今日からイベントですね。サイコとかカテパ出るのかなぁ
ぁぁぁ;;
やっちまったぁ。。。><


前日にコイン0枚だったのが

九時から授業の合間にポーカーしつつ

3000枚になってルーレットで5000枚

までいったのですが・・・もうお分かりですね

昨日も同じことをしてしまったのだけど

全賭けでコインはお亡くなりになりました

本日の残りは30枚、ポーカーも出来ない状況

極めつけは一回も景品と交換したことがない。。。

だ、だれか、、、助けて、、、(´;ω;`)
キャァアア
前回の記事で結局何が言いたいんだ!?と自分でも思ってしまったw

まぁそこは気にしない。

先日シャノさんが変なこと言ってたので載せてみた
(まぁリーダーは別の人だったんだけどw
何w

今日はこれで終わり~ノシ
