ブログ
久しぶりでっす
まだブログ残ってましたね(笑

この前キャンペーンでタイムコードが貰えたらしぃのですが、、、




飲みがあって帰れなかったです\(^O^)/

あと三時間早ければ間に合っていたのに(´Д`)



今はまだ三国無双オンラインやっとります

夏休み何やってんだか(笑

Mobileも解約してしまってメールも見れないですけどPSUに戻って来る気は残ってるのでまたよろしくです☆ヽ(▽⌒*)マタネ
久しぶり
みなさんこんばんちゎ(´ω`)ノ

昨日PSUに課金しちゃいました。

取り合えずこれから1ヶ月は入れるんで
見付けたらみなさんよろしくです゚+。(*′∇`)。+゚
取り合えず今日で・・・(´;ω;`)
みなさんこんにちは(n‘∀‘)η

イベント楽しんでいますか?

今日はひとつご報告にと。。。

PSUの自動継続を解約しましたm(__)m

30日利用権とかを買えばまだ入れるので完全に

引退ではないですが、一旦間をおくことにしました。

PSUモバイルでメールは見れるので何かあればどうぞ(☆^ω^)ノ

それではまたみなさんまた会う日で。・゚・(ノД`)
お久しぶりです
こんにちは(´∀`)
なんだか電撃とかいうのが開催されてる様で・・・一回行ってはみたのですがまったく分かりませんw
というかPSUを離れすぎて、もうみんなについて行けませんでしたよ(・_・;)
このブランクは痛いですなぁw

最近はもうめっきり三国無双onlineやってます!!
誰か他にやってる人いないですかね?w

なんかPSUにINしてもかなり取り残されてる感がして入る気が起きないのです(ノ_・。)
利用してないのにお金払うのも勿体無い訳で・・・そろそろ〇〇の文字が頭をよぎりますw
まぁそれは時が来たら話します。
ではまた今度(´・ω・`)ノシ
ずーっと前だけどさ、、、w
こんばんわぁ~

かなーりお久しぶりですw
最近はあまりPSUにはINしてないですねw
三国無双Onlineに浮気中なのは置いといて。。。(え?w

結構前のことですけどこんなものを交換しちゃいました!(*′∀`*)b
ロボピッチ2
ロボピッチ1

ロボピッチグレネード/C?です!
これ、撃つときに『セ~~ガ~~~!』とかいいますよーw
気になる人は聞きに来てくださいなぁ~(≧▽≦)

またハゲSとかホルテスのPTミッションとかいきたいので
皆様これからも遊んでくださいな!。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。

では~~ヾ(゜Д゜;)ノマタネ

